二子玉川商店街「フタコハートストリート8」10/4〜11/7開催中

フタコハートストリートは、「ハートのあるお店 ハートにあふれた通り」をメインテーマに開催して7年、第8回目の開催です。

ハートアーティストの西村公一氏をアートディレクターに迎え、マスキングテープを主な材料に、二子玉川商店街の加盟店にハート作品を展示しています。
昨年からは制作者を一般から広く募集し、今年も60組ほどの参加がありました。

今年もたくさんのマスキングテープをご用意。制作者がたくさんのマスキングテープを見て、驚きと喜びの声を聞くのが楽しいです。株式会社マークス、カモ井加工紙株式会社にご協力いただいています。

また、8月10日は「ハートの日」として、キックオフトークを行いました。futakolocoの名物(?)動画記者・古谷D氏によるレポートもご覧ください。

フタコハートストリート8 ハートの日トーク


終盤には商店街の商品が当たキャンペーンや、10月31日にハロウィンイベントをふれあい広場にて予定しています。

会期中も、少しずつハートが増えていく二子玉川商店街をお楽しみください。

フタコハートストリート8
開催期間:2021年10月3日(日)〜11月7日(日)

名称
二子玉川商店街
所在地
東京都世田谷区玉川3丁目、4丁目

この記事を書いた人

二子玉川商店街に潜んでいます。