12/14(土) 40~50代女性を対象に、今年の疲れを吹き飛ばす「ふらっとたまり場」開催

二子玉川で、中高生のための「放課後たまり場自習室」を運営しているグループ enega和(えんがわ)。
スタッフは中高生の保護者世代(40~50代)が中心です。
今回は、同世代の女性同士で集まり、”忙しい日々のなかで健やかに過ごす”ことをテーマにミニイベントを開催します。

enega和 ふらっとたまり場 Vol.2

enega和の代表で、健康運動指導士でもある小田直子氏が、元気に過ごすための軽い運動やヒントをレクチャー。
師走の忙しい時期ですが、少し自分のために時間を使ってみませんか?
「最近疲れがとれなくて…」「いろいろ心配ごとが尽きなくて…」、または「肩が凝って仕方がない」などなど。
なんとなくスッキリしない毎日を送っているという方、ぜひふらっと寄ってみてくださいね。

日時:2019年12月14日(土) 9:30~11:30

会場:二子玉川まちづくりセンター 3階会議室 (世田谷区玉川4-4-5)
https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kusei/012/001/003/003/d00165320.html

対象:日頃めちゃくちゃ忙しい40代, 50代の女性
(他の世代に向けた「ふらっとたまり場」も別途企画中ですが、今回対象でない方もご興味のある方はどうぞ)

内容:日々元気に過ごすコツを確認!適度な運動+ちょこっと座学+おしゃべり
※ 動きやすい服装でご参加ください。

参加費:500円
※ おしゃべりタイムのお茶をご用意いたします。また一部は、中高生のための「放課後たまり場自習室」の活動に充てさせていただきます。

【関連リンク】
enega和 HP https://enegawa.wixsite.com/tamariba
enega和 Facebook https://www.facebook.com/enegawa/

名称
二子玉川まちづくりセンター
所在地
世田谷区玉川4-4-5

この記事を書いた人

enega和

enega和

二子玉川で子育て中のお母さんグループ「enega和(えんがわ)」です。
居心地のよい「たまりば」を通じて、身近な地域で人と人とのつながりをつくり、力を発揮できる機会を増やそう!と考え、活動しています。
“たまりば創出プロジェクト”第一弾として、中高生のための自習室を運営中。