街の洋菓子屋さん「パティスリー シュクレペール」が20周年 数量限定オリジナルエコバッグ贈呈

Patisserie SUCREPERE(パティスリー シュクレペール)が5月11日、20周年を迎えたとの事で、おやつを買いに行ってきました。


街の洋菓子屋さんとして、季節のケーキやお祝いのホールケーキ、雑誌で大賞を受賞したバニーユ(プリン)に、パンなども取り扱っており、毎日幸せを届けてくださっています。

5月11日から、20周年記念として、1,000円以上お買い上げの方に”オリジナルエコバック”をプレゼント中。(数量限定、なくなり次第終了)


現在、新型コロナウイルス感染防止のため、テラス席の一部閉鎖などをしていますが、お目当てがありましたら1個からお取り置きも可能ですので、早めのご予約が確実です。


また、今年は、プレミアムバニーユが「世田谷みやげ2020」に登録されました。世田谷にゆかりのあるお店自慢の逸品として指定されています。
とてもなめらかでおいしいバニーユ。今はご自身へのお土産としても良いかもしれません。
他に、世田谷みやげとして、二子玉川エリアでは、ふたこビール醸造所の「フタコエール」も登録されています。

色とりどりのケーキを見るだけでも幸せになりますね。

Patisserie SUCREPERE(パティスリー シュクレペール)
短縮営業のため、平日10〜18時。
土日祝日は17時まで。

名称
二子玉川商店街・Patisserie SUCREPERE
所在地
東京都世田谷区玉川3-21-5

この記事を書いた人