二子玉川商店街にネイルサロン「kichi」オープン!時間制でパーツなど付け放題

二子玉川商店街のhair salon Ljus(ヘア サロン リュース)内に、ネイルサロン「kichi(キチ)」がオープンしました。
4月頭にオープン後、新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言により、休業を余儀なくされていましたが、感染予防の対策を行いながら営業を再開しています。

同店の特徴は、時間制でパーツ、ストーン、カラー、ラメなどが乗せ放題。いろんな事に挑戦でき、自分好みのデザインを表現してもらえます。
ネイリストの長濵さんは、ネイリスト8年目で、表参道のサロンに勤め副店長も経験して独立しました。
経験も判断力もあるため、デザインで悩んでも的確な提案をしてくれます。パーツを乗せたデザインはもちろん、好みのイラストや文字も表現可能。

文字は手書き!

早速、初ジェルネイルを体験してきました。

まず、基本となる色を決めます。

次に、爪の形と表面を整えてもらいます。

ネイルを塗ってもらい、何度か専用の機械で定着させます。

磁石のような道具でラメを移動!表情を付けるのに面白い道具が飛び出します。

二子玉川の自然として植物の絵を描いてもらいました。細い筆でサラサラと・・すごい技術!

そして、完成!テキパキとあっという間でした。

オフのみも受け付けており、男性の方も大歓迎とのこと。お店は男性オーナーのヘアサロンで、個室に近く開放的でリラックスできる空間です。

在宅や新しい生活での楽しみに、ネイルに挑戦されてみてはいかがでしょう。

kichi(キチ)(Instagramに様々なデザインがアップされています。)
平日10:00〜22:00/土日祝10:00〜21:00、不定休
予約サイト

名称
二子玉川商店街・kichi(キチ)
所在地
東京都世田谷区玉川3-15-12 ヘア サロン リュース内

この記事を書いた人