3/25(土)・26(日) 東京都市大学の学生が企画する体験ワークショップやステージ、二子玉川夢キャンパスにて

夢フェス!~開花~

東京都市大学の学生が夢キャンパスを舞台にステージパフォーマンスや体験ワークショップを行います。
テーマは「開花」。コロナによる行動制限が徐々に緩和されてきた今、地域のみなさんや子どもたちと夢を共有できるようなフェスを企画しました。
サークル団体や研究室など13団体が、都市大生の日ごろの活動や学びが詰まった内容の企画をご用意!
都市大に興味のある高校生もぜひご来場ください。
みなさんのご参加お待ちしてます!

【日にち】3月25日(土)・26日(日)
【時間】10:15~16:10
【会場】東京都市大学 二子玉川夢キャンパス
【参加費】無料
【参加方法】事前予約制/当日参加(※ブースによって異なります)
ブースの詳細と事前申込については、二子玉川夢キャンパスのイベントページをご覧ください。
https://yumecampus.tcu.ac.jp/event/11604
【主催】夢キャンコミュニケーター

【注意事項】
・事前予約制の企画につきましては、3月24日(金)17:00までにご予約をお願いします。
・申し込み後にキャンセルをご希望の場合、お申し込み完了メールにありますキャンセル用URLよりお手続きをお願い致します。
・感染症拡大防止のため、検温と消毒を実施しております。当日37.5℃以上の熱がある方はご参加いただけませんので、予めご了承ください。
 また、イベント参加時は、健康上の理由などのやむを得ない場合を除き、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
・会場では記録・広報のために写真撮影を行う予定です。不都合のある方は、当日会場にてお申し出ください。

名称
東京都市大学二子玉川夢キャンパス
所在地
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・オフィス8階

この記事を書いた人

enega和

二子玉川で子育て中のお母さんグループ「enega和(えんがわ)」です。
居心地のよい「たまりば」を通じて、身近な地域で人と人とのつながりをつくり、力を発揮できる機会を増やそう!と考え、活動しています。