玉川ボランティアビューローでバザー開催、12/21(木)より提供品の募集を開始

社会福祉法人世田谷ボランティア協会の玉川地域の窓口「玉川ボランティアビューロー」で、2024年2月17日(土)に恒例のバザーが開催されます。

玉川ボランティアビューローは、ボランティア活動に関する相談や情報の提供、多くの人たちが集いボランティア活動の「きっかけ」をつかんでもらう講座などを運営しています。
毎回、バザーの運営にもたくさんのボランティアが参加しており、収益は世田谷ボランティア協会が実施しているボランティア活動推進費の運営費用として使用され、「おたがいさま」で結ばれた地域づくりに役立てられています。

2024バザーフライヤー 玉川ボランティアビューロー ボランティア募集 

バザーに向けて、12月と1月に提供品を受け付けています。募集しているのは、新品または新品同様の品物ですが、詳しくはお問い合わせくださいと話されていました。
また、バザーのボランティアも募集しています。ボランティアビューローで活動している方々と和気藹々、値付けや会場セッティング、当日は来場者の対応や会計などを行います。

バザー提供品のお願い
2023年12月21日(木)〜12月23日(土)
2024年1月20日(土)〜1月27日(土)
10:00〜16:00(日曜除く)

玉川ボランティアビューロー

玉川ボランティアビューローのブログ

ボランティアビューロー

関連記事

名称
玉川ボランティアビューロー
所在地
東京都世田谷区玉川2-1-15

この記事を書いた人

二子玉川商店街に潜んでいます。