【Pon’s Works】#23 この週末に開催!「第42回せたがやふるさと区民まつり」

42回目を迎える今年の「せたがやふるさと区民まつり」は、8月3日(土)、8月4日(日)の2日間、昨年と同様、世田谷区民会館、区役所中庭、若林公園にて開催されます。「子どもが遊べるコーナー」や、「きもだめし」、美味しいお店が並ぶ「ふるさと物産展」、ステージイベントも盛りだくさん!今週末はどこに行こうかな?っとお考えの方は、ぜひ遊びに行ってみてください。楽しい事がたくさん待っていますよー。
JRA馬事公苑から区役所周辺に会場を移して3回目。1回目より「せたがやふるさと区民まつり」のポスター、サイン、Tシャツのデザイン&イラストを担当させていただきました。
ポスターは、夏空に風鈴が揺れているデザイン
ステージパネルは朝顔たちが出演者をお迎えします

子どもからご年配の方まで誰もが楽しめて、心の通った企画ばかりです。

詳しくはHPをごらんください。

暑い時期の開催ですので、ちいさいお子さんをお連れの方が休憩できる「赤ちゃん休憩室」があります。熱中症対策にはご注意いただき、夏まつりをお楽しみください。

名称
せたがやふるさと区民まつり
所在地
東京都世田谷区世田谷4-21-27

この記事を書いた人

本城晴美

本城晴美

イラストレーター/デザイナー/NPO法人せたがや水辺デザインネットワークスタッフ/ポンこと本城晴美。富山県生まれ。セツモードセミナーで絵を学ぶ。夢は絵本作家まだまだ修行中。多摩川の自然と子どもが大好き。
コラムの一覧はこちらのリンクをクリック