本日開催中「環境エネルギー・ラボ2019inせたがや」二子玉川夢キャンパスとiTSCOMホール

台風19号の影響で、昨日は全プログラム中止になった『環境エネルギー・ラボinせたがや』ですが、本日14日は、17時まで開催しています。

第1会場の東京都市大学二子玉川夢キャンパスでは、ただいま午前中の整理券を配布中。

先着順のプログラムにはまだすぐ参加できるものもあります。

第2会場は、11時からです。(iTCOM STUDIO &HALL)

小雨模様で運動会が中止になっているところもあるようですね。ご家族で遊びに行ってみては?

たくさんのプログラムがあります。
二子玉川ライズオフィス8階の東京都市大学二子玉川夢キャンパス入り口
学生さんもたくさんお手伝いしています
10時ごろの様子。どんどん人が増えています
3つのゾーンに分かれています
17時まで順番にプログラムがあります。各ゾーンでいろいろ学べます。
整理券が必要なものと、現場で受付け先着順のものとあります
みんな楽しそう
窓の向こうには多摩川が。

名称
東京都市大学二子玉川夢キャンパス
所在地
東京都世田谷区玉川二丁目21番1号

この記事を書いた人

ゆか

ゆか

サラリーマン時代に東急ハンズ玉川店、玉川高島屋を担当し、ここいら辺が気に入って移住。岡本の坂下に住み、母となり産んだ子どもたちはもうオトナ。2005年から鎌田で子どものアトリエを始め、2016年に大蔵5丁目「ゆいまあると3つの磁石」に引っ越し「子どものアトリエ」「映画とキャラメル」など、よくわからないことを展開中。NPO法人せたがや水辺デザインネットワーク事務局。
リニューアル前の旧コラム(2019年2月まで)はこちらから読めます