native flower i:daのお花で家の中も元気に!お花の配達&配送受付中、母の日の早割キャンペーンも

native flower i:da(ネイティブフラワーイーダ)では、季節のお花を1回500円からお届けするキャンペーンを行っています。店舗から徒歩圏の方は、配送料もサービス!

例えば、毎月15日&30日にお榊と季節のお花のお届けや、2週に1回ご自宅の花瓶への生け込みなど、日付指定でのお届けやご希望に合わせたお花をお届けする事ができます。
お店のスタッフが直接お届けするので、ご家族の見回りとしても利用できます。

お店の名前にもなっている“ネイティブフラワー”とは、オーストラリア・ニュージーランドなど南半球に見られる、インパクトのあるお花で、別名ワイルドフラワーとも呼ばれています。

外出自粛で家で過ごす事が多い日々。気分転換に、お花を飾って心地良い空間にしてみませんか。アレンジメントや花束で、ネイティブフラワーを楽しめます。
詳細は、お気軽にお店へお問い合わせください。
※配達に際しては、スタッフはマスク着用、手指消毒、お金の手渡しは無いよう努めています。

また、母の日の早割キャンペーンも開催中。

早割キャンペーンは、通常送料2,200円のところ送料無料!(4月30日までのご注文で、5月5日〜8日にお届け分が対象です。)
母の日(5月10日)にお届け希望の場合は、5月8日12時までのご注文になります。

母の日のお花といえば「カーネーション」ですが、ネイティブフラワーイーダのカーネーションはひと味違い、おまかせアレンジや花束は、お母様の雰囲気に合わせて制作可能。
そして、母の日限定の紫陽花も。
紫陽花の種類がとても豊富で、いつもと違う母の日の贈り物ができます。

お店のウェブサイトにたくさんお花の写真が掲載されていますので、ぜひのぞいてみてください。

native flower i:da(ネイティブフラワーイーダ)
平日10:00~20:00 土祝10:00~19:00
日曜定休
03-3700-8212

名称
二子玉川商店・native flower i:da(ネイティブフラワーイーダ)
所在地
東京都世田谷区玉川4-11-10

この記事を書いた人

す

二子玉川商店街に潜んでいます。