二子玉川商店街「フタコハートストリート7」ハートの展示は11/8まで、景品が当たるクイズも開催中!

2020年10月4日からスタートした「フタコハートストリート7」。
ハートの展示は11月8日(日)までとなります。

フタコハートストリートは、「ハートのあるお店 ハートにあふれた通り」をメインテーマに開催して6年目。ハートアーティストの西村公一氏をアートディレクターに迎え、マスキングテープを主な材料に、二子玉川商店街の加盟店にハートを展示しています。

今回は「ハートで街にエールを!」を制作テーマにおき、まちにエールを送ってくれる制作者を一般から広く公募しました。近隣にお住いでマスキングテープの制作活動を行う方や、毎年楽しみにしてくださっていた親子などがご応募くださり、想定を超える50組以上の申し込みがありました。たくさんの方にご参加いただき、ハートも120個以上に!

制作風景は古谷さんのレポートをご覧ください。

たくさんのマスキングテープを見るだけで喜んでいただきました。マスキングテープは、株式会社マークス、カモ井加工紙株式会社にご協力いただいています。

また、最終日に向け、フタコハートストリート7のクイズを開催中!(11月9日まで)
正解者の中から抽選で、ハートのエコバッグやお店の商品などが当たります。

♥クイズ回答フォーム♥

最後まで、フタコハートストリート7をお楽しみください。

西村氏とアトム。目をつむったアトムは平和の証。

名称
二子玉川商店街
所在地
東京都世田谷区玉川3丁目、4丁目

この記事を書いた人

す

二子玉川商店街に潜んでいます。