10/24(日)「TAMAGAWA BREW ぐるぐるフリーマーケット」オリジナル応援Tシャツの販売も

 「たまがわをたくらむ」をテーマに水辺空間の使い方を試みる『TAMAGAWA BREW』は、二子玉川で暮らし働く有志の発意から始まった活動で、futakolocoでもイベント開催や多摩川水辺の情報などについて発信してきました(過去の記事はこちら)。

 兵庫島公園を舞台に、どんな新しい景色が作り出せるのか、”たまがわをたくらもう”をテーマに毎年開催してきましたTAMAGAWA BREW。今年はコロナの影響で残念ながら開催未遂となりました。
 
 来年の開催をめざして灯火を絶やさないように、10月24日(日)にちいさなたくらみ「ぐるぐるフリマ」を開催します。

 不要になってしまったものが次に大事に使ってくれる人へ引き継がれたり、自分の得意なことやモノが誰かの役に立ったり、地域の中で循環が生まれるきっかけになればと願って賛同してくれた仲間が集まります。ぜひ遊びにきてください!「TAMAGAWA BREW 応援オリジナルTシャツ」の販売もあります!

 開催時間は11時~16時の予定。場所は兵庫島公園内「Mizube Fun Base(ミズベファンベース)」。いつもの開催場所である兵庫橋近くの広場より少し上流側、新二子橋のたもと近くで行います。世田谷区の都市再生推進法人である二子玉川エリアマネジメンツが運用する、豊かな自然環境を有する二子玉川の水辺の魅力を最大限に活かし、地域住民だけでなく来街者などさまざまな人々が交流・懇親し、新しい暮らし方と働き方を生み出す実験場です。(詳しくはこちら

 ぐるぐるフリーマーケットについて、詳しくはTAMAGAWA BREAUの公式Facebookページをご覧ください。

名称
Mizube Fun Base(二子玉川 兵庫島公園内)
所在地
世田谷区玉川3-2-1

この記事を書いた人

TAMAGAWA BREW 実行委員会

『TAMAGAWA BREW』は、みんなで多摩川の水辺を楽しむ試みです。 地元で働き暮らす様々なメンバーが参画し、イベント開催や情報発信を行っています。あなたも、二子玉川の水辺に豊かな風景を育みませんか?「さあ、たまがわをたくらもう!」  tamagawabrew.com(WEBサイト) / Facebookページ