TAMAGAWA Special Days速報!ボクの個人的おススメ 子ども記者 せいしろうがゆく! Vol.38

今日からはじまった玉川高島屋S・Cさんの半年に一度のTAMAGAWA Special Days
ボクの個人的おススメを速報で教えちゃう!

一番のおススメは伊東屋の「消しゴム バイキング」!好きな消しゴムを選んでお弁当箱ケースに入れて持って帰れるよ!

他にも文房具が割引に

ボクがいつも大好きなものもお買い得になってる!

そして、今回はいつも行列でなかなか買えなかったしろたえのレアチーズケーキや魚久の切り落としなどの限定商品が前日にWeb予約できるようになったらしいよ!
詳しくはチラシをチェックしてね。

お買い物が終わった後は、玉川高島屋S・Cさんの環境へのこだわりも忘れずにチェックしてね!

関連リンク

名称
玉川高島屋S・C
所在地
東京都世田谷区玉川3丁目17−1

この記事を書いた人

せいしろう

25(フタコ)の日に二子玉川で生まれた小学3年生。

将来の夢は、昆虫博士になって新種をみつける事。
昆虫のシャツしか着ていないので、それしか持ってないの?とよく聞かれる。
飼ったことがある生き物は、カマキリ、カブトムシ、クワガタ、カエル、イモリ、カニ、ザリガニ、スズムシ、カタツムリ。
カブトムシは、6代目の幼虫がスクスク成長中。

二子玉川でみつけたステキな人、モノ、コトを紹介していくよ。
ボクに取材してほしい人は連絡してね。
(母代筆中)