不思議な世界へようこそ!二子玉川ハロウィン フォトレポート 子ども記者 せいしろうがゆく! Vol.54

Happy Halloween!10月最後の週末は二子玉川の街がハロウィン一色になる。毎年楽しみにしているボクがいち早くチェックしてきたので、たくさんの写真と一緒に紹介するね。

駅についたらまず大きなフォトスポットで写真を撮ろう。ここから不思議な世界がはじまる
リーフレットをもらおう。裏がスタンプラリー台紙、中に地図やブースの紹介が書いてあるよ。気になるワークショップは早めに行って整理券をもらおう。

二子玉川ライズ 中央広場に移動して、コイン販売所でコインを買うよ。(1コイン300円)

二子玉川ライズ スタジオ&ホールへ

他にもたくさんの楽しいワークショップがいっぱい!

黄色いシルクハットを持った人を見つけたら「Trick or Treat」と言ってみよう!お菓子がもらえるよ。

一日3回ステージショーもあるよ。

あー、まる一日遊んで楽しかった。みんなで協力して、なんびき(?)のおばけを捕まえられるかな?

Happy Halloween‼

関連リンク

二子玉川ハロウィンパーティ

この記事を書いた人

せいしろう

25(フタコ)の日に二子玉川で生まれた小学5年生。

将来の夢は、昆虫博士になって新種をみつける事。
昆虫のシャツしか着ていないので、それしか持ってないの?とよく聞かれる。
飼ったことがある生き物は、カマキリ、カブトムシ、クワガタ、カエル、イモリ、カニ、ザリガニ、スズムシ、カタツムリ、カイコ

二子玉川でみつけたステキな人、モノ、コトを紹介していくよ。
ボクに取材してほしい人は連絡してね。
(母代筆中)