静嘉堂文庫美術館・静嘉堂ガーデンOPEN♪

長いゴールデンウィークが始まりましたね!

ちょうどお昼ごろ、雨が上がったので、静嘉堂ガーデンに寄ってみましたー。

▼同じ敷地内の静嘉堂文庫美術館で現在開催中の企画展についてはこちらの記事をお読みください! https://futakoloco.com/10583/

ご近所ではお馴染みのふたこビールのキッチンカー
二子玉川地ビールと一緒に何を食べようかなー。
ビールとスィーツにしてみた。チョコクリームにチョコチップがはいってたよ。
サングリアもおいしそう~
入館券が半額になるおトクチケットもあるそう。美術館では今回「曜天変目」も公開中。今年は今回だけかも。
私は、026(オフロ)にしたよ。

明日から、また、違うメニューも加わるのかな?今日は雨もようになってしまったけど、なんせ10連休!お散歩がてら、地ビール一杯、ってサイコーのお休み(めちゃくちゃビール好き)

昨年の様子をfutakolocoの記事で〜

 

名称
静嘉堂文庫美術館
所在地
世田谷区岡本2-23-1

この記事を書いた人

ゆか

ゆか

サラリーマン時代に東急ハンズ玉川店、玉川高島屋を担当し、ここいら辺が気に入って移住。岡本の坂下に住み、母となり産んだ子どもたちはもうオトナ。2005年から鎌田で子どものアトリエを始め、2016年に大蔵5丁目「ゆいまあると3つの磁石」に引っ越し「子どものアトリエ」「映画とキャラメル」など、よくわからないことを展開中。NPO法人せたがや水辺デザインネットワーク事務局。
リニューアル前の旧コラム(2019年2月まで)はこちらから読めます