Be a Movement! 二子玉川商店街がラグビーチーム「ブラックラムズ東京」の応援フラッグ一色に

二子玉川商店街振興組合の街路灯フラッグが、ラグビーチーム「ブラックラムズ東京」のフラッグになりました!

ブラックラムズ東京は、世田谷区をホストエリアとし、JAPAN RUGBY LEAGUE ONE Div1に所属するラグビーチームです。宇奈根にグラウンドがあることから、選手は二子玉川商店街や駅周辺もよく利用されているそうです。(futakoloco関連記事はこちら

試合は1月から始まり、商店街としても地域のチームを応援したいと、フラッグを掲げる事になりました。闘志を燃やす選手の写真が両面に載ったフラッグは迫力があります!6種類ありますので、探しながら歩いてみてください。
ブラックラムズ東京のフラッグ掲出は、1月・2月・5月を予定しています。(3月・4月は別のフラッグを予定しています)

初戦は大阪ですが、二戦目は2022年1月16日(日)に駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催されます。
ホストゲームとして、ブラックラムズ東京とラグビーを知って見て体験するイベントも開催されるそうなので楽しみですね。
BlackRams Day 2022

ラグビー初心者は、チームマスコットの「ラムまる」が動画でルールを教えてくれていますので、ご覧ください。
“ラムまるが教える”だれでもわかるラグビーの基本ルール【其ノ壱】

みんなで応援していきましょう〜!

名称
二子玉川商店街
所在地
東京都世田谷区玉川3丁目・4丁目

この記事を書いた人

二子玉川商店街に潜んでいます。