ドッグウッドプラザ、レストラン階共通スマホスタンプカードスタート!

お得なサービスが受けられるのは、嬉しいけれど、気がつけばお財布がポイントカードで一杯…ってことはありませんか。

なんと、ドッグウッドプラザの7階8階のレストランで共通のスマホスタンプカードがスタートしました!

1店舗につき1日1回の来店でスタンプ1個。5個毎に100円お食事券がプレゼント。お会計時に、ポイントカードを探す手間もはぶけ、スマホを専用端末にピッ!とかざすだけでポイントが貯まります。

今なら初回特典として、プラスもう1個スタンププレゼントや、次回お使いいただける100円お食事券がもらえますよ〜!(初回特典は、予定数に達した時点で終了となります。)

【スタンプカードの始め方】
1.Zeetleアプリをインストール。もしくはQRコードから直接インストールページに進む。
2.レジ精算後、店内に設置されている専用端末にかざす。

初ポイントは7階東方紅でアツアツの土鍋麻婆豆腐
レジ精算後はこんな感じに

名称
二子玉川ライズ ドッグウッドプラザ
所在地
世田谷区玉川2-23-1

この記事を書いた人

まっつん

子育てしながら日々変わってゆく二子玉川を約30年みてきました。
二人の娘も成人し、これからは自分の時間をゆっくり楽しく美味しく過ごしていきたいです。
趣味の津軽こぎん刺しのワークショップ開催につきましてはフタコロコ編集部(info@futakoloco.com)へ、お問合せください。