二子玉川大山みちフェスティバルのキャッチコピーを募集中

ふるさとの歴史に親しむために、毎年10月下旬に二子玉川小学校で開催される「二子玉川大山みちフェスティバル」。今年度は実施できませんでしたが、このフェスティバルの楽しさを広くPRするため、キャッチコピーを募集しています。

大山みちについて→世田谷区「大山道」

主催の二子玉川大山みちフェスティバル実行委員会では、フェスティバルが中止されても大山みちを知ってもらう機会を検討。二子玉川小学校の児童が描く二子玉川商店街のフラッグのテーマを「大山みち」にし、大山にちなんだ絵とうろうの展示は縮小して実施しました。
また、話し合いの中で、”フェスティバルを一言で紹介したい”、”子どもたちにとってとても楽しい思い出になっている”など、改めて確認できることがあり、来年度以降開催できることを願ってキャッチコピーを募集する事にしました。

お家時間の楽しみとして制作されてみませんか。
アイデアとユーモアのある名作をお待ちしています!

募集方法
応募フォームか、投書箱へ。
投書箱:Futako Fun Base石塚デンキなど(投書箱設置場所にある応募用紙にてご応募ください)

募集期間:2021年2月21日(日)まで
選考方法:実行委員会にて選考します。
各賞:大賞1本、優秀賞2本(賞状、伊勢原市観光協会より記念品贈呈)、ふたこのよいこ賞、二子玉川郷土史会賞
発表表彰:2021年3月に発表と表彰を行う予定です。

注意事項
・形式は問いません。(キャッチコピー、川柳など)
・本人が創作した未発表のものに限ります。お一人様2作まで。
・採用した作品は、来年度以降の使用時に一部修正が加えられる場合があります。
・採用作品の著作権、使用権等の全ての権利は主催者に帰属するものとします。
・個人情報は、本事業にのみ使用し、入賞・入選作品は、発表時に作者名(匿名可)を公表させていただきます。

名称
二子玉川商店街・大山みち
所在地
東京都世田谷区玉川

この記事を書いた人

す

二子玉川商店街に潜んでいます。