3/31 みんなで大空のニコちゃんマークを見上げよう!~ エアレースパイロット室屋義秀氏によるフライト

3月31日(水) 東京都内11カ所にて「Fly for ALL #大空を見上げよう」を実施
二子玉川上空は、午後12時31分頃の予定

Fly for ALL #大空を見上げよう
Yoshi MUROYA (室屋義秀)Twitterスクリーンショット

世界チャンピオンにも輝いたエアレースパイロットの室屋義秀氏は、昨年6月から各地で「Fly for ALL #大空を見上げよう」と銘打ったフライトを行っています。

空に描かれる大きなニコちゃんマークには、「うつむきがちになってしまうような状況の中で、ほんの数分でも空を見上げることで明るい気持ちになってもらえたら」という室屋氏の想いが込められているのだそうです。

3月31日、二子玉川上空でのフライトは12時31分頃の予定。青空を見上げてみませんか。

●室屋義秀公式ツイッター
https://twitter.com/Yoshi_MUROYA

この記事を書いた人

enega和

二子玉川で子育て中のお母さんグループ「enega和(えんがわ)」です。
居心地のよい「たまりば」を通じて、身近な地域で人と人とのつながりをつくり、力を発揮できる機会を増やそう!と考え、活動しています。
“たまりば創出プロジェクト”第一弾として、中高生のための自習室を運営中。