【ゆかが行く!】ヘアードネーション(おまけ)

「ヘアードネーション」の記事を書いてから、「私もやろうかな?って思いました」とか「くじけそうになってたけど、やっぱりがんばろうって思いました」とか、いろいろ嬉しい言葉をかけてもらいました。どうもありがとうございました。

記事はこちら【ゆかが行く!】ヘアードネーション(後編)”エコな美容師”和食雅子さんに切ってもらいたい!

7月2日に送付した私の髪の毛の「受領証」が8月12日に届きましたのでみなさんにもお知らせします。

「thank you for your donation(ドネーションありがとう)」のメッセージの入ったシールでした!とってもキュートなデザイン

現在は、緊急事態宣言の延長を受けて、受領証の送付は3か月くらいかかりますとのことです。

みなさま、健やかに過ごせますように。

 

 

この記事を書いた人

ゆか

サラリーマン時代に東急ハンズ玉川店、玉川高島屋を担当し、ここいら辺が気に入って移住。岡本の坂下に住み、母となり産んだ子どもたちはもうオトナ。2005年から鎌田で子どものアトリエを始め、2016年に大蔵5丁目「ゆいまあると3つの磁石」に引っ越し「子どものアトリエ」「映画とキャラメル」など、よくわからないことを展開中。NPO法人せたがや水辺デザインネットワーク事務局。