【城南信用金庫 瀬田支店レポート】よい仕事おこしネットワークとテルウェル東日本株式会社のコラボ企画で地域の「とっておき」をご紹介!

「よい仕事おこしネットワーク」や城南信用金庫主催の商談会において、バイヤー企業としてご参加いただいている「テルウェル東日本株式会社」さまが運営するE Cサイト「テルウェルeすと」内に、地元の逸品を紹介する特集ページが開設されました。

日本各地の“とっておき”の逸品を掲載しておりますので、日常の食卓に特別な一品をいかがでしょうか?

今だけお得なクーポンを配布しておりますので、ぜひご利用ください。

当サイトに掲載を希望される事業者様からのお問い合わせもお待ちしております。

※掲載には条件がございます。詳細は城南信用金庫瀬田支店までご連絡ください。

【お問い合わせ】

城南信用金庫 瀬田支店

東京都世田谷区瀬田3-3-5

03-3700-7181

城南信用金庫ホームページ

城南信用金庫では「金融機関の枠を超えたお客様応援企業」として地域の皆様のお役に立てるよう全力で活動しております。

お困り事やお悩みごとなどございましたら、城南信用金庫瀬田支店へお気軽になんでもご相談ください。

名称
城南信用金庫 瀬田支店
所在地
東京都世田谷区瀬田3-3-5

この記事を書いた人

城南信用金庫瀬田支店

落ち着いてくつろげる広い店舗です。職員は思いやりを持って、丁寧にお客様をお迎えいたします。お客様のために何ができるか。社会のために何ができるか。地域のために何ができるか。支店職員全員で考えています。私たちのやりがいはお客様が笑顔になること。是非一度ご来店ください。職員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。