野毛のぶどう園で11/27(日)まで「Lights in Farm 2022」 子ども記者 せいしろうがゆく! Vol.34

世田谷区野毛の木村ぶどう園で毎年開催されている、光のアート空間「Lights in Farm」
2022年は11月19日(土)~27日(日) 16:50~19:00に開催されているよ。点灯式は17:00。
地元の人たちの光のアート作品を見たり、宝(ぶどう)探しをしたり、ワークショップができるよ。
入場無料。ワンちゃんとも入れるので行ってみてね!

Lights in Farm
住宅街に突然現れる幻想的なイルミネーション

園内には、色々な団体が作った光のアート作品が展示されているよ。
土の香りがするぶどう園でイルミネーションっていうのもステキだね。

ワークショップでは、ステンドグラスのようなペーパークラフトを作ったよ!
光にかざすとキレイだね。

最後に、どのアート作品がよかったか、割りばしを入れて投票したよ。みんなはどれが気に入るかな?

早稲田大学社会科学部 卯月ゼミのみなさん、楽しい時間をありがとう!
毎日晴れるといいね。

関連リンク

関連記事

名称
木村ぶどう園
所在地
東京都世田谷区野毛2丁目20−16

この記事を書いた人

せいしろう

25(フタコ)の日に二子玉川で生まれた小学5年生。

将来の夢は、昆虫博士になって新種をみつける事。
昆虫のシャツしか着ていないので、それしか持ってないの?とよく聞かれる。
飼ったことがある生き物は、カマキリ、カブトムシ、クワガタ、カエル、イモリ、カニ、ザリガニ、スズムシ、カタツムリ、カイコ

二子玉川でみつけたステキな人、モノ、コトを紹介していくよ。
ボクに取材してほしい人は連絡してね。
(母代筆中)