11/23「繋いだ手コンサート」KanAsami@瀬田四丁目旧小坂緑地にて開催

5月に引き続き、瀬田四丁目旧小坂緑地にて、KanAsamiの「繋いだ手コンサート」「の開催です。

▶日時:2019年11月23日(祝・土)
▶場所:世田谷区立瀬田四丁目旧小坂緑地 
▶開始:午後2時から 
▶参加費:無料
※お申込みも不要です。当日直接会場へお越しください。
(雨天の場合は旧小坂邸内に場所を移してで開催します。)

フライヤーはもちろんポンちゃん作

~おとなだって泣きたいときがある。子どもだって守りたいものがある。~をテーマに歌い続きてきたKanAsami。
5月の「繋いだ手コンサート」開催の時に、このコンサートの歩みについて詳しいことを書いていました。

5/6『繋いだ手コンサート』KanAsami@瀬田四丁目旧小坂緑地

このあと、「せたがや水辺の楽校」では、KanAsamiと一緒に作った校歌「せたがや水辺の楽校のうた」を、「せたがやふるさと区民まつり」のステージで歌いました。そのことは、少しだけ、「せたがや水辺の楽校ブログ」でご報告しています。

2019年8月18日(日)かわあそびの家のお知らせ&『せたがやふるさと区民まつり』報告

KanAsamiが、年内での休業宣言したということで、今のメンバーでの「繋いだ手コンサート」「は今回が最後かもしれません。リピーターの方も、初めての方も、みんなでいっしょに、手を繋いで歌いましょう♪

5月の『繋いだ手コンサート』の様子。観覧席には、宇奈根「海老沢畳店」の協力で畳が敷かれます。
5月は新緑の中で。11月の木々の色づきも楽しみです。
みんな一緒に音楽で手をつなごう!

瀬田四丁目旧小坂緑地利活用検討会議のホームページ「せたよんフィールドミュージアム」では、今回のコンサートの詳細や、過去イベントのページで、過去の様子も見られます。

『繋いだ手コンサート2019秋』詳細ページ

KanAsamiオフィシャルサイト

 

名称
瀬田四丁目旧小坂緑地
所在地
東京都世田谷区瀬田4-41-21

この記事を書いた人

ゆか

ゆか

サラリーマン時代に東急ハンズ玉川店、玉川高島屋を担当し、ここいら辺が気に入って移住。岡本の坂下に住み、母となり産んだ子どもたちはもうオトナ。2005年から鎌田で子どものアトリエを始め、2016年に大蔵5丁目「ゆいまあると3つの磁石」に引っ越し「子どものアトリエ」「映画とキャラメル」など、よくわからないことを展開中。NPO法人せたがや水辺デザインネットワーク事務局。
リニューアル前の旧コラム(2019年2月まで)はこちらから読めます